メールでのお問い合わせ(お客様専用)
hello*finport.co.jp
*には @ (アットマーク)をご挿入ください。
※ 営業目的や業務提携依頼のメールはお受けしておりません。メールマガジンへの登録も固くご遠慮ください。
いただいた内容によりましては返信できない場合もございますので、予め何卒ご了承ください。
電話でのお問い合わせ(お客さま専用)
03-6380-9760 (受付時間 平日9時〜17時)
※ 営業目的や紹介業者の方からのお電話、人材採用サービス・広告に関する営業はお受けしておりませんので、お電話は固くご遠慮ください。
ご契約までの流れ
(1) お電話
上記の電話番号へ、ご連絡ください。
担当者がご相談の概要を承り、面談の日程調整をさせていただきます。
なお面談に先立ち、会社名やお名前、ご連絡先等をお聞きいたしますので、予めご了承ください。
(2) 弊事務所にて・またはウェブ会議で面談
弊事務所へご来所いただくか、ウェブ会議かにより、責任者がご面談をさせていただきます。
ご相談の内容を承り、私どもの業務の内容や、担当、報酬等についてご説明をいたします。
(3) 事務所内審査
大変恐縮ですが、ご契約に先立ち、事務所内での審査をさせていただきます。
審査のため、登記簿謄本や株主名簿、決算書等のご提出をお願いする場合がございますので、何卒ご了承ください。
(4) 契約 業務開始
書面の契約書のとりかわしを行い、業務を開始いたします。
新しいお客様の力になれることは、私たちにとっても大きな喜びです。