さらなる飛躍・成長の春へ

今年の繁忙期もひと段落し、心も晴れやかになる春の季節を迎えました。私も少しお休みをいただき、これから再び始まる残り少しの繁忙期に向け、心身ともにリフレッシュすることができました。

繁忙期は、どうしても業務時間が長くなってしまいますので、当法人の皆さんも少しでもリフレッシュできているといいなと思います。

今年の繁忙期を振り返ると、当法人は、とても優秀な人材に支えられ、組織として、確実に力が増していることを実感します。

非常に経験豊富なメンバーが加わったことで、会計士としての強みを生かす業務の幅がさらに広がり、より高い品質の業務も提供できるようになりました。また新たな会計士の方の入社予定もあり、今後のさらなる成長が期待できると感じています。

アシスタントの方々も、昨年まで私たちが行っていた業務などにも積極的に挑戦してくれました。比較的難易度が高い業務でも、きちんと対応できている場面が多く、本当に皆さんの活躍、成長を感じた繁忙期でした。

改めて、私たちの業界では、人材が一番の財産だと思います。一人一人違った強みを持つ仲間が増えることで、組織としてできることは、大きく広がると強く感じます。

今後のさらなる成長に向け、私も専門能力を高めることに加え、多くの方に一緒に働きたいと思っていただけるよう、人としての魅力も高めれるように努力していきたいと思います。


パートナーブログは6ヶ月ごとの更新+臨時更新を予定しています。スタッフブログCEOブログともあわせて、ぜひご愛読ください。